マサタイム

投資とニュース

EUR/USD損切り食らいました!

f:id:taoexo9811:20180920221614p:plain

前回EUR/USDの戦略についての記事を書きましたが、その結果が出ました。

 

 

taoexo9811.hatenablog.com

 

f:id:taoexo9811:20180927153510j:plain

サポートラインだった1.17245を割ってきたので、損切りしました。

f:id:taoexo9811:20180927153558j:plain

反省点

今回はサポートラインを割らない限りは押し目で買って、大きな利益を狙うつもりでした。しかし、1.1800のラインが硬いことはわかっていたので、昨日の指標で利確しておくべきでした。

1.18で利確できていれば4000円くらいはプラスにできていたと思います。

せっかくハイレバレッジでやっているので、レンジの上限や下限ではしっかりと利確していこうと思います。

もう残高がマイナスなので、今月のバイト代が入り次第再挑戦したいと思います。

目指せ億万長者!!

 

使っているチャートはTradingviewです。