マサタイム

投資とニュース

仮想通貨:期待していなかったリップルが急騰

f:id:taoexo9811:20180921134527j:plain

こんにちは、昨日仮想通貨のXRPリップル)が急騰しましたね。

あんまり期待していなかったので、保有数減らしていたのが間違いでした^^;

 

 

9月18日の時点で、1XRP=32円をつけていたのに現在1XRP=50円まで急騰して来ました。

現在僕の保有状況は

仮想通貨

XRP

444

50

¥22,200.00

BTC

0.0073496

720000

¥5,291.71

こんな感じです。1日で4,000円くらい増えたことになります。

 

上がった理由

こういうのはアナリストの仕事なのであまり書きませんが、10月からxRapid開始というニュースを受けて上昇したと考えられます。

bittimes.net

仮想通貨デタラメな動きしていたので、今回のニュースにも反応せんのやろ!と思っていたのが失敗でした…

 

焦って1万円追加して180XRP買い足しました。

これが吉と出るか凶と出るか。

 

 

使っている会社とツールです。

種類

会社

楽天証券

仮想通貨

bitbank

FX

XMTrading

チャートツール

Tradingview